ちびっこクラブ「ハッピーバレンタイン」

2022.03.08
イベント 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!

第3ちびっこクラブです!

先月のバレンタインの様子をお伝えします。

バレンタインは「好きなひとに思いを伝える日」とされていますが、

ちびっこクラブでは

お父さんやお母さん、兄弟など、

普段お世話になっている方へ「感謝の気持ちを表す日」としています。

可愛くラッピングされたお菓子に、手書きのメッセージカードを添えて

「いつもありがとう」の気持ちを伝えました。

お迎え時に受け取ったお母さんお父さんの

「ありがとう」という嬉しそうな笑顔と、

恥ずかしくて照れ笑いする子どもたちの笑顔が見られた素敵な日となりました。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携