ちびっこクラブ「ハロウィンパーティ🎃」

2018.11.13
イベント 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!ちびっこクラブです!

掲載が遅くなりました💦

10月31日にハロウィンパーティが行われました♪

写真撮影コーナーには衣装もたくさん☆

さあ、いよいよ始まり!

魔女に、プリンセス、赤ずきんちゃんなど、可愛い仮装が揃いました!

もちろん指導員も負けてません(笑)

7つのゲームから5種類を選んでおやつをゲットしていきます♪

おやつを食べた後は、部屋毎にチーム戦でゲームを楽しみました!

まだまだ写真をお見せしたいのですが、こちらでは載せきれません!

玄関入ってすぐの所に、当日の写真を掲示してありますので、お迎えの際に是非ご覧ください♪

保護者の皆様。

今年も衣装のご協力ありがとうございました!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携