ちびっこクラブ「パンプディング」

2018.09.28
イベント 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!ちびっこクラブです!

連日の雨、雨、、雨!

外遊びができない日が続き、子供達の楽しみが減っているので、

おやつでテンションを上げちゃうぞ作戦です!(笑)

みんな大好きな手づくりおやつ、今回はパンプディングです!

この前日のおやつはサンドウィッチ。

その時のパンの耳を利用して作ってくれました!

ぎっしり並べたパン耳の下には、あま~いプリンが・・・♪

粉糖をかけ、食べる直前にシロップをかけていただきました♪

甘くて美味しいおやつにみんな大満足!

もちろんおかわりもたくさんして、お腹も大満足な子供達でした!

来月の手づくりおやつも楽しみです☆

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携