ちびっこクラブ「今年ももうすぐ・・・御礼」

2018.12.28
生活の中で 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは。ちびっこクラブです。

クリスマスが終わってホッと一息と思いきや、もういくつねると~お正月~
です

我がちびっこクラブも、壁面が一変!
お正月モードになりました

こちらは、一年生が製作した、ダルマさんと獅子舞い、とっても可愛いです

そして、玄関に飾られた鏡もち。

本物のおもち・・・みたいに見えるけど・・・
これはなんと!
綿で作られているんです~

年内の学童は、今日28日で終わりです。
今年一年、子ども達からたくさんのパワーをもらいながら、一緒に楽しく過ごすことができました。

来年が皆さんにとって、素敵な年となりますように!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携