ちびっこクラブ「凧あげ」

2020.01.06
生活の中で 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!

ちびっこクラブです。

4日の土曜日に手作り凧を制作し、

みんなで土手に出て凧あげをしてきました!

型紙を切って貼るだけの簡単な凧なんです!

自分の好きな絵を書いて、オリジナル凧の完成です♪

写真は上がってる子が少なく見えますが、

この後程よく風が吹いて、

みんな高くあげることができました☆

40分ほど凧あげを満喫して、

学童へ戻る途中に神社へお参りもしてきました!

二礼二拍手一礼をして、みんな真剣にお願い事をしていました。

2020年も、子供たちが元気にちびっ子で過ごせますように(^-^)

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携