ちびっこクラブ「初めての手作りおやつ」

2020.10.29
生活の中で 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!

第3ちびっこクラブです。

先日、今年度初めてとなる手作りおやつの日でした。

今年は新型コロナウイルスの影響で

手作りおやつを子どもたちに提供することが出来ずにいましたが、

おやつ担当の支援員が安全面・衛生面を配慮しながら作ってくれました。

今回のメニューはツナマヨコーンピザ!

なんと生地から手作りしたそうです!

ケチャップは生活クラブのものを使い、おいしくて安全です。

子どもたちもこの笑顔!

「おかわりないの~?」

「ケチャップ少しすっぱいけどおいしい」

大満足の手作りおやつとなりました

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携