ちびっこクラブ「変身!」

2019.11.29
生活の中で 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは。第3ちびっこです!

毎日寒い日が続き冬の訪れを感じる今日この頃ですが、

子供たちは何のその!

半袖や短パンで過ごす子もちらほら。

子供は風の子ですね!

先日雨で外に出られない日に、

どんぐりトトロを作りたい子で作りました!

可愛いどんぐりトトロの完成!!!

「お母さんにあげる!」

「妹の分も作る!

家族を思いながら作っていて素敵だなと思いました!

次は何か木の実などを使って

クリスマスっぽいものを作れたら良いなと思います★

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携