ちびっこクラブ「夏休みのお楽しみ♪」

2021.09.01
生活の中で 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちはちびっこクラブです!

さて、夏休みの思い出第2弾は、そう、タイトルにもありました、
夏休みならではのお楽しみを紹介します!

まずは、、

午前中の自由遊びを使って行う、ミニゲーム大会です☆

風船バレーや、ピンポン玉レース、言葉探しなど、
今年もたくさんのゲームをやりました!
ここでは載せきれませんが、ビンゴや、連想ゲーム、
オセロゲーム・・・などなど、
とにかく沢山やりましたね(笑)

そして、
ゲームよりも何よりも、楽しみにしていたのは、、

そう!水遊びです!
今年は1年ぶりにスライダーも復活!!
大人も楽しく滑りました(*^^*)

天気に恵まれ、期間も延長して行われた水遊び!
来年もまた楽しみにしたいと思います☆

そして、そんな夏休みの過ごし方を、今年は速報として掲示していました。

その日にあったことをすぐにプリントアウトして、貼り出しました♪
保護者の方々にも好評をいただき、

こちらもまた、来年も取り組んでいきたいと思います!

今こちらの速報掲示板には、夏休みの思い出が張り出されているので、是非ご覧ください(^-^)

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携