ちびっこクラブ「夏休みの思い出 part3 ”カレーはかれえ?”」

2020.09.03
イベント 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!
ちびっこクラブです!

さぁ夏休みの思い出紹介もいよいよ最後になりました!

久しぶりのちびっこ給食、
「カレーの日」です♪

毎年6月にカレーの日を開催していましたが、
今年は県民の日の休みも無かった為夏休みに行いました。

例年のカレーの日は、子供たちにも調理のお手伝いをしてもらうのですが、
今年はそれもやめにしました。

学童で育てた玉ねぎも入った、久しぶりのちびっこカレー。
みんなあっという間に完食です!

写真を撮り忘れてしまいましたが、この後デザートには
スイカとパイナップルが出て、
夏の果物も満喫しました☆

あまりの美味しさにおかわりをし過ぎた子ども達でした(^^;

              

暑さで外遊びが出来ないため、
室内でのゲームや制作が主になった短い夏休み、
それでも毎日元気に過ごせたようです。

みんな満足できたかな?

今年の夏休み
コロナ禍で不安な日々でしたが
保護者の方々のご協力で大きな怪我も病気も無く、
なんとか無事に毎日を過ごせました。

感謝です。

2学期も元気いっぱい、楽しみたいと思います!

よろしくお願いいたします。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携