ちびっこクラブ「夏休みの思い出 Part2」

2020.09.03
イベント 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは! ちびっこクラブです!

夏休みの思い出Part2です!

今回紹介するのは、、

「アートの日」!

海の中をテーマに、画用紙に魚を書いたり、
食品トレーを使って、海の生き物の制作をしました☆

実は、画用紙いっぱいに絵を描く事に大苦戦な子供たち(^^;
何度も描き直して頑張っていました!

クラゲやサメにタコ、チンアナゴもいたりと、
ちびっこ水族館の出来上がりです♪

そしてお盆休みの保育中にもう1つアートな作品作りをしました!

絵の具やアルミホイル等を使って、花火の制作をしました!

今年は花火大会も中止となってしまった為、
せめて気分だけでも!ということで、
ちびっ子花火大会の開催です!

夏休みの思い出はさらにまだ続きます(^-^)

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携