ちびっこクラブ「夏休みの思い出」

2019.09.02
生活の中で 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!ちびっ子クラブです!

ついに、、とうとう、、

夏休みが終わりました!!

子供達からは終わっちゃう~、、と、

残念な声があちこちから聞こえました。

今年の夏も暑さで中々外に出られず、水遊びも雨で中止だったり、

天候に左右される夏休みでした。

夏休み最後の日も結局雨。

部屋では、これでもか!というくらい、おもちゃを広げ遊びました。

このあとの片付けが大変だったのは言うまでもありません(笑)

白熱したドッチボール。

雨の日の特別なおもちゃ、ボードゲームを出して、思い思いの1日を過ごしました。

暑い中でしたが、熱中症指数とにらめっこしながら、

虫取りに出かけた日もありました。

30分しか出られませんでしたが、大きなバッタや、セミを捕まえたりと楽しみました。

夏休み最後の学童では、

まだ宿題終わってなーい!なんて声も聞こえていましたが、

それも夏休みの思い出にしてしまいましょう♪

楽しかった夏休み!

ありがとう!

大きな怪我も無く、無事に

夏休みを終えることができ、ほっとしています。

保護者の皆様にはたくさんのお願いやご協力、

本当にありがとうございました。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携