ちびっこクラブ「待ってました!」

2019.12.17
生活の中で 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!

ちびっこクラブです。

先日手作りおやつの日があり、昨年も好評だったあのおやつが、、、

練り物から出ただしと、白だしがよく染みた大根は最高でした!

子供たち1番人気はウィンナー!

次は白滝で、ほぐしてラーメンのようにして食べていました♪

寒い時期にぴったりのおでん。

身体の中からポカポカ暖かくなりました(^-^)

今回使った白だしは生活クラブのこちらの白だし。

1本税込448円です。

優しい味わいで、色んなお料理に使えると思います♪

是非お試しください。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携