ちびっこクラブ「手作りケーキ?!」

2018.11.27
生活の中で 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!ちびっこクラブです!

ちびっこクラブには、

手作り上手な女の子達がたくさんいます☆

「 ケーキを作ったよ!」と、持ってきてくれました!

そうです、お砂のケーキです(笑)

ケーキに模様が入ってたり、

シンプルな飾りがのっていたりと、

とっても上手なんです!

あ、真ん中のはカレーでした

とっても美味しそう!

「 もっと食べたいな~」と声をかけると…

な、なんと!

さらにデコレーションされたケーキが出てきました!

「上の丸いのはアイスで、下はパンケーキ♪」  と

お店顔負けの出来栄え!

「 次は何にいたしますか~?」 と、

この後もたくさんの料理が出てきました♪

ふだん、お家の料理もお手伝いしている感じが伝わり、

素敵な午後遊びのひとときでした。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携