ちびっこクラブ「手作り給食」

2018.03.19
イベント 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは! ちびっこクラブです。

久しぶりの更新となりました。

三月に入り暖かい日が増え、

花壇のチューリップも芽を出しました!

春の訪れですね。

今日(16日)は小学校の卒業式。

ちびっこクラブに卒所生が凛々しい姿を見せに来てくれました。

中学校で沢山の出会いがありますように!

さて、

今日のちびっこクラブは手作り給食でした。

メニューは

ロールパンにツナやウインナーを挟んでサンドイッチに!

そして、お野菜が沢山入ったシチュー!

デザートはオレンジ。

子ども達は

あっという間に完食し、

おかわりのおにぎりもペロリと食べてしまいました!

3年生と過ごすのも残り2週間となりました。

お別れは寂しいですが、

思いっきり遊んで

友達と沢山笑い

楽しい思い出を残してほしいと思います。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携