ちびっこクラブ「新年の抱負」

2021.01.28
生活の中で 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!ちびっこクラブです。

新年が明けて早くも1月が終わろうとしています。

ご挨拶が遅くなりましたが、
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、お正月が明けて最初の登所の日に、
毎年の恒例として絵馬を制作し、新年の抱負や願い事を記入して飾りました!

今年の干支を折り紙で折り、
富士山やダルマ、アマビエ様を貼り付けて、飾りました。
今年は神社にある鈴もつくり、ちびっこ神社で参拝です。

今年の抱負と言うよりも願い事が多く、

どの子も「コロナがなくなりますように…」

子供たちも我慢我慢が多く、

昨年に引き続きコロナに振り回される日が続きます。

「ちびっこクラブにいるからこそできる事で楽しく過ごす!」をモットーに、

今年も子どもたちと一緒に笑顔で過ごしていきたいです(^-^)

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携