ちびっこクラブ「新1年生✨」

2021.04.15
生活の中で 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!
ちびっこクラブです!

年生のみなさん、保護者の皆様、ご入学おめでとうございます。

日、ちびっこクラブにも可愛らしい年生が入所しました

男女合わせて31人!
ちびっこの部屋が一気に賑やかになりました(^^)

みんな初めての場所とは思えないほど、すぐにあちらこちらで遊びはじめました
上級生の球は早くて強いので、ドッヂボールだけは見学でした
(^^;

1日は入所をお祝いする会もあり、新年生による学童紹介もありました
学童ってどんなところ?や、支援員の紹介などをちびまる子ちゃんのキャラクターになりきり頑張ってくれました!

ついこの間まで1年生だった子供達が、大きな声で堂々と発表する姿は、とても頼もしく見えました。

学童内に、写真を掲示する予定でいますので、お楽しみに

総勢97人の大所帯になった第・第ちびっこクラブ。

今までの感染対策も忘れずに、新年度も笑顔溢れる学童にしていきたいと思います!

どうぞよろしくお願いします!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携