ちびっこクラブ「暑中見舞い」

2018.08.02
イベント 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!ちびっこクラブです。

8月になりました。

まだまだ暑くてなが~い夏休み!

楽しいイベント目白押しの我がちびっこクラブです。

こちらは、3年生による「暑中見舞い作り」。

普段中々会えない、おじいちゃん、おばあちゃんに書いてみようということになりました。

3年生ともなると、

字もしっかりしてきて、

飾り作りもお手のもの。

とても素敵な暑中見舞いが出来上がりました!

子どもたちの成長をひしひしと感じる一場面でした。

住所を確認して、個人個人でポストに投函。

おじいちゃん、おばあちゃん喜んでくれるかな

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携