ちびっこクラブ「梅雨入り」

2021.06.30
生活の中で 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!
ちびっこクラブです!

今年も梅雨の季節がやってきました☔
ザッと降ったり、曇り空が続いたりとジメジメムシムシ、、
そんなジメジメを吹き飛ばすような素敵な壁面飾りが出来上がりました✨

こちらはなかよしの壁面制作。
ビー玉を転がして作った傘に、色とりどりのかたつむりがかわいいですよね♪

続いてのびのびルーム


のびのびの制作は、今にも飛び出しそうな元気なかえると、
指のペイントでカラフルなかたつむり達です✨

子供たちの素敵な壁面で

梅雨のジメジメを吹き飛ばしたいと思います(^^)

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携