ちびっこクラブ「泳いでいます!」

2020.04.30
生活の中で 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!

ちびっこクラブです。

さて、先日製作したこいのぼりが完成して、

ちびっ子の各ルームで、元気に泳ぎはじめました!

小さな兜もかわいいですよね♪

自分の似顔絵を描いて、皆も兜をかぶりました☆

にこにこ笑顔の似顔絵で、お部屋がパーッと明るくなりました!

休校期間が延長されましたね、、

子供たちの生活を守る為、

これからも3密を避け、手洗い・消毒・ステイホームで、

今を乗り切りましょう!!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携