ちびっこクラブ「画伯がたくさん」

2020.03.23
生活の中で 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは、ちびっこクラブです!

桜が咲き始め、春を感じる事が多くなってきましたね。

ある日のちびっこクラブでは、

3年生の男の子たちが数人集まり、

図鑑などをみながら無心になって絵を描いていました。

「見せて〜!」と声をかけると

「え〜」と言いながら恥ずかしそうに見せてくれた絵がこちら。

絵本をじぃ〜と見ながら

「目はもっとこうかな?」
「この牙いい感じに描けた!」

と消しゴムで何度も書き直し、真剣に書いた絵はとても素敵!

保護者のみなさんにも

ぜひ

ご家庭で子どもたちが持ち帰った絵や作品を見て、

子どもと一緒に

「すてきだね」を共有できる時間があれば嬉しいなと感じました。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携