ちびっこクラブ「第3ちびっこクラブがスタートしました!」

2019.04.08
生活の中で 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!ちびっこクラブです。

4月1日

いよいよ、第3ちびっこクラブがスタートしました!

2年生から4年生までの総勢35名。

学校の空き教室を改装して頂き、

新しい環境での生活が始まりました。

ちびっこクラブとして、

新しい施設での、しかも、

学校の中の部屋ということで初めてづくし。

子どもたちも私たち支援員も、ドキドキ・わくわく感満載です。

そんな子どもたちの様子です。

4年生のオセロ対決。無言でも熱き戦いが。

校庭での一こま。子どもたちが大好きな「友だち山」で、鬼ごっこ真最中~。

うんていもお手の物

ジャングルジムからの眺めは最高だね

みんなで、腕相撲大会白熱した戦いが繰り広げられました!

今までのちびっこでの生活とは少し環境が異なりますが、

子どもたちが安心して楽しく過ごせるよう、

35人だからこそできる遊びや企画をどんどん考えていきたいと思います!

本年度もどうぞよろしくお願いします!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携