ちびっこクラブ「第3ちびっこ給食」

2020.03.26
イベント 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!第3ちびっこクラブです。

今日は、ちびっこ給食の日でした。

メニューは・・・

おにぎり、からあげ、スパゲティ、ポテトフライ、餃子、デザートのフルーツポンチ♪

とても豪華なメニューに子供達のテンションも高かったです!!

午前中たっぷり遊んだ子供達は、

モリモリ美味しそうに食べていました!

からあげが人気かなと思ったら

何と!

1番人気はフライドポテトでした!

今日はおやつも豪華!!

ホットケーキでした★

生クリームたっぷりの子、

チョコたっぷりの子、

シンプルにケーキシロップだけの子、

ダブルの子、

みんな好きなトッピングで頬張りました!

ちびっこ給食でたくさん食べてお腹いっぱいかなと思いきや、

その小さな体の何処に入るの?と思うくらい

みんな食欲旺盛でした!!

やっぱりみんなで楽しく食べると美味しいですね!!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携