ちびっこクラブ「良いお年をお迎え下さい」

2019.12.27
生活の中で 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!第3ちびっこクラブです。

今週から冬休みに入り

手作り給食やクリスマス会など

色々なイベントがありました。

子ども逹の会話は

やっぱりクリスマスプレゼントの話で持ちきりです★

みんな貰ったプレゼントでずっと遊んでいたいと話していました!

さて冬休みは天気も良く外で遊ぶ時間が沢山ありました!

北風が吹いて寒くてもなんのその、

元気一杯走り回ります!

とっても広い校庭を独占出来るのは

子ども逹にとっても嬉しいようです!

4月から第3ちびっこが出来て保護者の皆様には沢山のご理解ご協力を頂きありがとうございました。

来年もちびっこの子どもたちが笑顔で登所してくれるのを楽しみに待っています。

よいお年をお迎え下さい。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携