ちびっこクラブ「雪だるま」

2019.02.05
生活の中で 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!ちびっこクラブです!

先日ついに雪が降りましたね!

積もるかなぁ?!と子供達は楽しみにしていました。

さて、ちびっこクラブに降った雪はいつのまにか、

こんなに可愛い雪だるまに!

1年生が作ってくれました♪

マフラーを巻いた可愛らしい雪だるまも♪

いつか大雪が降ったら、

大きな雪だるまを作りたいと思います!

インフルエンザの波がちびっこクラブにもやってきました。

うがい、手洗い、マスクの着用など、

予防を怠らないように気をつけていきます。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携