ちびっこクラブ「1年生だけのおこづかい日」

2019.07.17
生活の中で 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!ちびっこクラブです。

今月のおこづかい日は早帰りだった為、1年生だけで出発。

いつもはお兄さんお姉さんたちと一緒に行くので、

「大丈夫かな?」と不安そうな子も。

お店に着くと、元気に「こんにちは〜!」とあいさつ。

店内でもしっかりルールを守ってお買い物。

お兄さんたちより、しっかりしてるかも?

誰も100円をオーバーせずに

1回で買うことが出来ました!

まだ3回目なのに、すごいね、1年生!!

Processed with MOLDIV
前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携