ちびっこクラブ「11月の手作りおやつ」

2022.11.14
生活の中で 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!ちびっこクラブです。

今日は、先日の手作りおやつについてご紹介します。

今回のメニューは、チャーハン!

食べる前から

「今日おかわりできる??」

とたずねてくる子どもたち。

宿題中もいつも以上にウキウキです!

いよいよ おやつの時間。

器に盛られて並ぶチャーハン。

おいしそうな黄金色!

(すみません、完成写真を撮り忘れてしまいました…)

「どれが多いかな…」

微妙な量の差を見極めながら真剣に選ぶ子。

気持ちがよくわかります!

さぁ、みんな揃って、

いただきまーす!!!

チャーハン完食!

でも、ちびっこには食べ盛りの子がたくさんいます。

男の子も女の子も、おかわりのおにぎりをかけた争奪戦!

じゃんけんにも熱が入ります。

食は元気の源ですね!

おいしく楽しくエネルギーをチャージした後は、

元気に外で遊びまわりました。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携