ちびっこクラブ「9月の壁面製作」

2022.09.14
生活の中で 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!第3ちびっこクラブです!

いよいよ新学期がスタートしました。

夏休みが終わり、子どもたちの成長した姿が見られるのを楽しみにしています。

今学期もよろしくお願い致します。

今回は9月の壁面制作をご紹介します。

9月は新学期がはじまるので、一人ひとりに目標を書いてもらいました。

背景は、子どもたちが夏休みに学童で最も鑑賞したであろうアニメ、クレヨンしんちゃんです。

「2学期の目標」と題しましたが、学校以外のことでも何でもOK!

子どもたちは「何を頑張りたいかな」と一生懸命考えて書いてくれました。

最も多かったのは、「テストで100点をとる!」でした。

良い報告が聞けるのを楽しみにしています。

お迎えの際にぜひご覧ください。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携