ちびっこクラブ『「笑顔」フォトコンテスト』

2018.09.29
生活の中で 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!ちびっこクラブです。

どうですか?

笑っちゃいますね。

子どもたちのむじゃきな笑顔は

見ているこちらまで幸せな気分にさせてくれます。

法人は今年20周年を迎えます。

記念のイベントの一環として

「笑顔」をテーマにしたフォトコンテストを実施します。

ちびっこクラブからは

膨大な数の笑顔写真から、この2点を選び応募しました。

子どもたちの日常に

もっと、もっとたくさんの笑顔を!

支援員一同の願いです。

※掲載された写真は、掲載の承諾を得ております。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携