どきどき どん! いちねんせい

2021.03.26
生活クラブ風の村保育園佐倉東

さくらさいたら いちねんせい

ひとりで いけるかな

「だいじょうぶ

こまったときは

いつでもちかくに

みかたになってくれるひとがいるよ」

となりに すわるこ

いいこかな

ともだちに なれるかな

「だいじょうぶ

今よりも もっともっと

わくわくするきもちを

いっしょにたのしめる

なかまに であえるよ」

ねむたくなったら どうしよう

きゅうしょくは うまいかな

「きょうの ひなんくんれんでも

はなしを しっかりきくことができていたし」

「やさいも なんでも よくかんで

まいにち おいしくたべていたよ」

だれでもさいしょは いちねんせい

いちねんせい

どきどきするけど

どんといけ!

どきどきどん!いちねんせい

どきどきどん!いちねんせい

「のこりわずかな ほいくえん

たくさんあそんで けんかして

おいしくたべて たくさんわらおう」

by   M78

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携