にこにこをえがこう!!

2020.03.13
生活クラブ風の村保育園佐倉東

4歳 ほし組 「風のあとりえ」初日です。

カラフルなシートを敷くと、それだけでなんだかわくわく!

まちこがれていた、たまおさんのアトリエの時間。

「にこにこ」をテーマに、クレパスと三原色+白黒のポスターカラーをつかって描きすすめると・・・・

筆洗いの時には、色の変化を楽しむ姿が・・・

こんなとこでも、楽しんじゃう。

「にこにこ」と聞いて、いったい何を思い浮かべるのかな?

「にこにこ」って、どんないろなのかな?そんなことを思っている、こどもたちの

いろを作るときの真剣なまなざしを発見することができました。

わくわく にこにこ どきどき じっく~り・・・・

これの 繰り返し・・・・。

これから始まる生活に、期待しかありません!!

M74

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携