はじまりのとき

2019.04.02
生活クラブ風の村保育園佐倉東

保育園の さくらもほころびはじめたこの日に・・・

あたらしく保育園にはいるみなさんをお迎えして

「はじめのいっぽの会」がはじまりました。

迎え入れるこどもたちは

自己紹介も優しいまなざしで

しっかり聞いています。

保育園のおとなたちの紹介の後は

5歳児のクラス名発表です。

みんなのすきな「もの」や「こと」がつまっている

ことばを探すために毎日クラスで話し合ってきました。

5歳児「ちきゅうぐみ」のアーチを抜けて

それぞれのクラスへ・・・

よろしくね ずっとよろしくね

まいにちおはよう言うからね

よろしくね ずっとよろしくね

今日からみんなの ほいくえん

by no-wa

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携