ひなまつり

2018.03.06
生活クラブ風の村あかとんぼさくら

こんにちは☆だんだんと暖かい日が増えて来ましたね♪

3月3日はみんなでおひなさまのお祝いをしました(*^^)

まずはみんなでみたらし団子作り☆彡

今回は全て1から手作りです!!

みたらし団子のたれを作って~

まだかな~まだかな~

あぁ~甘いいい匂いがしてきたっ☆彡

団子も一生懸命こねました♪♪

じゃじゃ~ん!!

みたらし団子の完成☆

みんなで作るとおいしさも増しますねっ☆

ひなあられも一緒に頂きました(*^_^*)

その後は、おひなさま作り☆彡

お顔を書いたり、お花を貼ったりして

素敵な自分だけのおひなさまが完成しました☆

みんな健やかに育ちますように(*^_^*)☆彡

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携