ぷかぷかたまごゲットだぜ!!

2018.12.12
生活クラブ風の村あかとんぼさくら

こんにちは~あかとんぼ佐倉です(^^♪

最近は急激に寒くなってきて、

できる事なら暖かい場所から動きたくないブログ担当です(^_^;)☆(笑)

皆様、体調管理には十分お気を付け下さいね☆彡

さて、少し報告が遅くなってしまいましたが…

11月10日に風の村さくらの秋祭りが開催されました!!

あかとんぼ佐倉は今回、、、

スーパーボールすくい屋」さんを開店していました(*^_^*)

店構えはこんな感じ~~♪

10個以上スーパーボールをゲットすると、

ディズニーキャラクターのぷかぷかたまごが

1個もらえるルールでした~♪


売り子さん達もお客さんに笑顔と元気をお届け

してくれました(*^_^*)

ニコニコと店先でみなさんをお出迎え♪♪

いい笑顔(*^_^*)

遠くの方にも声が届くように

「いらっしゃいませ~!!」と呼びかけてくれました♪

歩きながら、プラカードを持ってお客さんに

お店をアピールしつつ、

他事業所さんの魅力的なお店でお買い物も♪♪

お客様をお出迎えして、店番もお手の物です♪

あかとんぼ佐倉のお友だちも、

スーパーボールすくいに参加してくれました♪

慎重にボールを選び、

そーーーーっとすくって~~~

無事ゲットしたり、お魚の様にボールが逃げちゃったり、、、

いや~ハラハラドキドキ楽しいですね(*^_^*)

小さいお子さんも来てくれて、

楽しんでくれていましたよ☆彡

晴天にも恵まれ、無事大盛り上がりで終わる事が出来ました(*^_^*)

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携