やっぱり あのころが・・・・

2021.02.12
生活クラブ風の村保育園佐倉東

「今日ね、タイヤのところでね、タイムマシンごっこしたのが楽しかった!」

「タイムマシンってむかしとか みらいに行けるんだよね」

「むかしと みらいだったらどっちに行ってみたい?」

「おとなになった自分も見てみたいけど・・・むかしに行って 赤ちゃんに戻りたい!!

ほし組(4歳児クラス)ほとんどが、

赤ちゃんの頃に戻って、お母さんのおっぱいを飲んだり

ずっと抱っこしてもらいたい!という気持ちを吐露。

タイムマシンがあったら

昔と未来 どちらに行ってみたいですか?

ぜひお子さんと話してみてくださいね✿

余談ですが、筆者は ♬げんざい かこ  みら~い♬のうたが、頭の中をめぐっています

by     whity

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携