わくわく ウキウキ 安里屋ユンタ

2019.07.06
生活クラブ風の村保育園佐倉東

まなざしの先には・・・・

毎年、恒例の沖縄音楽を演奏してくださる、『かりゆしどーい』 さん

いつもと違う、「ハレ」の日を感じてもらいたいと、保育士も浴衣や、ゆかたみたてを着て雰囲気を盛り上げます。

ライブの最後は、「安里屋ユンタ」で、dancing!

それぞれが、思ったように 見よう見真似でリズムにのって 身体を動かす。

「なんか たのし~っ!」と、手をたたく姿も・・・

自由な表現を楽しんでくれた。その姿に、おとなは、喜びを感じます。

迫力満点な、指笛の音色に 心ウキウキ!!

昨年のたなばたの願い事の一つは、「指笛が聞けますように・・・」

願いが叶った、7月5日でした。

by           歌姫

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携