アルルカンにて「ゆるライブ」

2019.06.29
生活クラブ風の村ケアプランセンター八街

6月某日、日曜日の午後、休日のせいか、いつもの職場も何となくまったり。

そんな中、歌声が聞こえてきました。

歌声に引き寄せられてアルルカンへ職場の同僚と覗きに行ってきました。

「ゆるライブ」不定期にアルルカンで練習がてらミニライブ♪を行っているそうです。

面会のご家族の方々も一人二人と集まってこられました。

歌とウクレレ、キーボードの音色と共に木漏れ日に包まれての「ゆるライブ」

ついつい聞き入ってしまいました。集まった皆様もそれぞれの思いを歌に重ねられているのかとても良い表情をされていました。

歌や音楽は良いですね。会話がなくても笑顔になれます。

軽やかな音楽としなやかに澄んだ歌声にすっかり魅了されました。

テラスの猫ちゃん達も聞き惚れていました。

運が良ければまた会えるでしょうか?

皆様もその時は覗いてみませんか♪

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携