エルマー組のスイカ大きくなったよ!

2019.08.08
生活クラブ風の村保育園八街

3歳児エルマー組のみんなが植えたスイカ!!

ぐんぐん大きくんっています!いつも外へでると「スイカ大きなったかな~?」と見に行っているこどもたち。

おやつでスイカが出たり、スイカ割りをしたときにいつも「エルマーさんのスイカ早く食べたいね~。」と話しています。

そんなエルマー組のスイカが出来てきました☆

 

今は、二つのスイカが成長中。

これからどんどん大きくなりますように…。

早くみんなでスイカ割りができますように…☆☆

これからもブログにて、スイカの成長を載せていきたいと思います。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携