カラオケでノリノリ♪

2018.02.01

こんにちは(^▽^)☆

最近は一段と寒さが増してきましたが・・・下根のこどもたちは元気いっぱい☆★

ですが外は寒いので(笑)室内で楽しく盛り上がれるカラオケに行ってきました!!!

今回はそのカラオケでの様子をお伝えしたいと思います♪

はじめてカラオケに行く子もいましたが、好きな曲をいれてみんなで盛り上がることができました★☆

慣れている子はお手の物!

デンモクを上手に使ったり、職員に伝えたり・・・歌いたい曲、PVが観たい曲、踊りたい曲・・・たくさん入れました!

そしていざ熱唱タイム・・・!!!!!!

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

画面をよく見て、みんなしっかり歌えていましたよ♪

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

タンバリンやマラカスを使いダンス☆

盛り上げてくれました♪

みんなが知っている曲は歌い踊り・・・・♪

声を出し、体を動かし、ノリノリで楽しめたカラオケイベントの1日でした(^〇^)ノ☆

事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携