カレー作り☆

2019.06.26
生活クラブ風の村あかとんぼ飯野

こんにちはあかとんぼ飯野です\(^o^)/

先日行った、サタデーのカレー作りの様子をお伝えします☆

・✿・✿・✿・

こちらはえだ豆チーム!とっても真剣に頑張っていました!

続いて玉ねぎチーム☆

『またたまねぎ~~~』なんて言いながら頑張ってくれる高校生チーム☆

涙が出るもんね(笑)

いつもいつもありがとう(*^。^*)

Aくんはルーを割りました(*^_^*)

今日のデザートはフルーチェ♡

こっちも作りますよ!!

ご飯が炊けたら盛り付けます(*^^)v

ご飯の盛り付けも

盛り上げ隊長のSくん☆

いよいよ夏野菜カレー完成です(@^^)/~~~

『おいしいね~~~』と言いながら食べ進めました!

普段おうちでカレーを食べない子も

みんなと食べるとおいしいようで

おかわりしていましたよ♪

食べ終わった後には洗い物をお手伝いしてくれました(*^^)v

おわり

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携