クレパスと絵の具★

2021.06.02
生活クラブ風の村あかとんぼ飯野

こんにちは あかとんぼ飯野ですヽ(^o^)丿

5月に行ったアールブリュットの

様子をお伝えします。

今回は

クレパスと絵の具🖍を使って

活動しました!

こまちださんのお話を聞きながら

好きな色の紙とクレヨンを選びます★!

とってもカラフルでこどもたちも職員もワクワクしました!

自ら選んだアイテムを使い

創作活動スタートです(*^_^*)

出来上がるとこどもたちが

『見て~!』と

職員に見せてくれました。

みんなとっても素敵だね♡

クレヨンの上から絵の具を使ったり

こまちださんから気になる筆を借りて

絵を書き進めました

今回も個性豊かでカラフルなたくさんの作品ができ

参加したこどもたちも楽しそうな様子でした。

6月のアールブリュットは

初めての段ボール工作!

どんな作品たちが出来るのかとても楽しみです😆!

・❀・❀・❀・

6月はDVD鑑賞会やお弁当づくり🍱

お誕生会と盛りだくさんです!

雨の日も多いかもしれませんが

感染対策をとりながら充実した活動を

していけたらいいなと思います(*^^)v

また様子をお伝えします。

おわり

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携