ケアプランセンター八街 お引越し🚚

2017.07.10
生活クラブ風の村ケアプランセンター八街

6月30日ケアプランセンター八街の引っ越しの日、何日か前から少しずつ書類や荷物類をまとめました。特養に事務所を引っ越す話を伺った時は愛着ある一軒家の事務所、優しく面倒見のよい大家さんと離れるのは寂しく半信半疑でしたが新しい事務所の床の色決めや机の配置など手配をして頂くうちにいつしか引っ越しモードに・・・

引っ越し業者さんが荷物の運び出しが始まるとあとはお任せとなりました。

新しい事務所・・・何もない部屋・・・どうなるのかな?

・・・その前に、大家さんからの差し入れのおにぎりと漬物(最後までありがとうございました)をアルルカンで頂き、森のコーヒーでちょっと一休み

午後からは荷物の搬入と段ボール箱からの荷ほどきをテキパキこなし夕方にはそれぞれが机に座り仕事に取り掛かれました。

夜になり人も少なくなった頃、ラッキー😺が遊びに来てくれました。ラッキーも気になっていたのでしょうね。「ラッキー これからよろしくにゃ~」

特養に移りデイやショート、訪問、定期巡回と連絡が取りやすくなりました。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携