コスモスを見にいこー!!

2022.10.21
生活クラブ風の村あかとんぼ飯野

こんにちは あかとんぼ飯野です(^^)/

ある日お庭で遊んでいたところ

「コスモスを見に行こうよ!!」という職員の提案から

車に乗り込みコスモスを見に行きました。

到着とともに「写真を撮ってー📷」とこどもたち

「ハイチーズ!」

前に急に割り込んでみたり…(笑)

写真をたくさん撮りました。

写真を撮っていると職員のところに電話が…

他のこどもたちも来るとのことで

「座って友だちがくるのを待っていようか」

と話すも

かけっこスタート☆彡

とっても元気なこどもたちでした✨

久しぶりに自然に触れ

みんな楽しそうな様子でした✿

涼しくなってきたので

公園やお散歩にたくさん行きたいな~と思います!

おしまい

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携