ステキな母の日「おかあさんありがとう!」

2021.06.03
生活クラブ風の村重心通所さくら

こんにちわ、重心さくらです。
5月の第2日曜日といえば、みなさんご存知の「母の日」ですよね。
重心さくらでも毎年恒例、母の日の製作を行いました。
みなさん大好きなお母さんや、おばあちゃんへ、日頃の感謝を込めて、
製作に取り組んでいらっしゃいました。
やはり、母は絶対的存在ですね。私達スタッフがどう頑張っても、おかあさんには
敵いません!!


それぞれスタッフと一緒にメッセージを考えて、折り紙で作ったカーネーションを貼り、
世界にたったひとつだけのステキなメダルが完成しました。
そして、お母さんの似顔絵を書いて下さったメンバーさんもいらっしゃいました。
お母さんのマスクをしている写真を見ながら「マスクの下はこんな感じだったかな~」
とお話しながら描かれていました。


「ありがとう」と言葉で伝えられないメンバーさんもいらっしゃいますが、この笑顔と
メッセージで気持ちは伝わりますよね。
みなさん、父の日も忘れずに!!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携