タイムスリップ!!昔遊び体験☆&10月のイベント情報

2019.10.01
生活クラブ風の村あかとんぼさくら

こんにちは!

みなさま台風の被害は大丈夫でしたでしょうか?

あかとんぼ佐倉は幸い大きな被害はなかったものの…

場所により停電が数日続き、普段の生活に戻るまで時間を要した方もいらっしゃり今回の被害の大きさを感じました。

前回のブログでは9月中に夏休みの活動を色々振り返るとお伝えしていましたが、台風の影響により更新できる状況ではなかった為、最近の活動からまたこちらでお伝えしていければと思っています☆

先週のサタデーでは、あかとんぼ下根と合同で”房総のむら”に遊びに行きました♪♪

気持ちの良い秋晴れで、1日満喫することができました^^

よ~し!これから遊ぶぞ~!!!

竹ぽっくり

和太鼓

千代紙ろうそく作り

などなど

色々な体験を行うことができました!!

みんなの笑顔が輝いていたな~(≧▽≦)☆

また行こうね!!!

10月イベント情報

◎5(土)→ハロウィン飾りを作ろう♪

◎12(土)→いんば祭りの後、のんびり活動

◎15(火)→10月のお誕生会☆

◎19(土)→とんぼ舎の販売会に行こう!

◎25(金)→ハロウィンイベント♪♪

◎26(土)→カレーパーティー!!

10月もみんなで仲良く楽しく過ごそうと思います(^_^)★

こちらは、9月の壁面作りでみんなで力を合わせて完成させた”あかとんぼ”です♡

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携