デイ東吉田と愉快な仲間達!

2017.12.17
生活クラブ風の村デイサービスセンター東吉田

クリスマス会も中盤に入りました!

今日はデイ東吉田の催し物の中でも一番!と言っても嘘じゃないチームの方々が登場ですヽ(^o^)丿

こちらの方々です!

この日のために仕事の都合をつけ、リフレッシュ休暇を捨て、男も女も忘れて集まってくれた

「安来節一座」の皆さんです(*^_^*)

こちらの皆さん、風の村の職員とその愉快な仲間達(^^♪

ほんのちょっと打ち合わせをして、しっかりメイクしていざ本番!

「はじめまして~」と今日会ったばかりとは思えない程、息ぴったりな一座の皆さん(^^)v

次々とどじょうをすくっていきます(^^)v

もう何と表現したらいいのか…言葉が見つかりません…

とにかく「ありがとうございます」と心の中で感動していましたm(__)m

利用者の皆さんは..もうもう大喜び\(^o^)/

入れ歯が飛び出すくらいの大笑いです(^_^;)

一座の皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

今回一回限りはもったいない…来年の敬老会、クリスマス会を予約でお願いします(*^^)v

ブログに写真を…とお願いしたところ、「だめだよ~」と言われましたが、

大丈夫!このメイクならどこぞの訪問の方とかどこぞの所長さんだとか、ぜ~ったいわからないですって(^_^;)

「次回は一緒に..」と有難いお言葉を頂きましたが、私にはまだまだ捨てられない物がたくさんあるので遠慮させていただきました(^_^;)

捨てたい事がある方、自分を超えてみたい方、殻を破って違う世界を見たい方…

一座がお待ちしております。ぜひ一緒にメイクしてざる持ってどじょうをすくいましょう!

デイ東吉田までご連絡ください!

お待ちしておりま~す☆ミ

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携