トラリラ~夏が来たよ♪

2019.07.16
生活クラブ風の村わらしこ保育園流山

先日、おやじの会のお父さん達により、子ども達のプールが完成しました!

自分たちの遊び場をお父さん達が作ってくれる!

働くお父さんの姿は、子ども達にとって誇らしく感じられるようです。

お父さん達ありがとう!

※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

ホールには綺麗な七夕飾りが飾られています。

笹は、お世話になっている市野谷の吉田さんから今年も分けて頂き、年長の子ども達が自分たちの手で運んできました。

笹飾りは子ども達が手すきの和紙を染めて、お母さん、お父さん達に色とりどりの折り染めの飾りを作ってもらうというのが毎年恒例となっています。短冊にお父さんお母さん達から子ども達への温かな願いも書かれ、全部手作りのわらしこの七夕です。

今年も子ども達の笑顔が輝く毎日でありますように。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携