ハロウィンパーティー2018~あかとんぼ作草部番外編~

2018.11.09
生活クラブ風の村あかとんぼ作草部

実はあかとんぼ作草部のハロンウィンは学校の送迎から始まっていた😱

 おやつは、もちろんカボチャプリン🍮

 おやつが終わったら、着替えようね🎃

      僕は、ホネホネ💀

      帽子🎩、似合う?

僕たちは、ちょっと眠いんだけど-(´Д`)

  お菓子いっぱい貰いに行こうよ🍭

 おじさんでしょ?変なおじさんでしょ。

 そうです。私が・・・。

この写真は前日の写真です。

決して一日にしておじさんになったわけではありません。

別人です。

参加できなかったこどもたちもハロウィンを楽しみました。

あかとんぼ作草部の小悪魔ちゃんの紹介です👿

 ひゃっひゃっひゃっひゃ~((´∀`*))       💞君のツノに乾杯🍻

   ルネッサ~ンス🍷    トリックオアトリートー‼    ちと、ハズイ(〃▽〃)ポッ

      キャーッ(≧∇≦)         かぼちゃの中から(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

     吸血鬼だゾォ〰😱      おっかしぃ(お菓子だけに・・・)( ̄ー ̄)ニヤリ

イベント楽しいね💕

また、やろうね。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携