ハロウィンリース☆カレーパーティー☆11月のイベント

2019.10.31
生活クラブ風の村あかとんぼさくら

こんにちは。

少し間が空いてしまいましたが今回は10月のイベントの

いくつかをご報告したいと思います!

まずは工作!!

ハロウィンのリース作りをしました。

最初にリースのベースの色を選んで好きな飾り付けをしました。

リボンやフェルトで出来たカボチャや、お化けなど

いっぱい付けました!!

完成した作品と一緒に記念撮影♪

こちらは一体どなたでしょうか。笑

そしてみんなの作品がこちら!!

とっても可愛く出来ました^^☆

続いてはカレーパーティーです。

野菜の皮むきをしたり

野菜を切ったり真剣に取り組んでくれています!

サイドメニューも沢山あったので

そちらも頑張りました!!

そして完成品がこちらです。

美味しそうに完成しました^^☆

☆11月のイベント☆

2日(土)のんびり活動

5日(火)買い物学習~佐倉DE駄菓子屋さん~

9日(土)たこ焼き&焼きそば作り

15日(金)手作りゲームで遊ぼう♪

16日(土)風の村さくら秋祭り!

18日(月)11月お誕生会☆

25日(月)クリスマス壁面を作ろう!

30日(土)下根と合同!おいもを使ったおやつ作り!

11月も楽しく活動していきたいと思います!!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携