ハロウィン仮装🎊

2021.10.27
生活クラブ風の村あかとんぼさくら

こんにちは!

続きまして、今回はそろそろハロウィンも近いので少しだけ仮装している様子を

載せていきたいと思います^^

仮装が苦手だったり、やるならとことんやりたい子!

様々ですが・・・ハロウィン本番に向けそれぞれで仮装を楽しんでいます☆

恥ずかしくてなかなか上手く写真が撮れず・・・ぶれていますが楽しそうな写真ゲットしました( ´∀` )

どれも素敵ですね・・・♡

がっつりと仮装をして、後になって泣いちゃう子も・・・⁉💦

楽しんでいると思いきや、とっても頑張っていました(・_・;)

色々な組み合わせがあり、見ているだけでも楽しめちゃいます🤩

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携