バレンタイン工作♡3月イベントのお知らせ

2021.03.02
生活クラブ風の村あかとんぼさくら

こんにちは!

今日はサタデーで行ったバレンタインプレゼント作りの様子をご報告していきます☆

まずは【いつもありがとう】カードに色塗りやメッセージを書きました^^

     

みんなとっても真剣に頑張っていました!

感謝の気持ちが伝わる真剣さですね♪

色画用紙にいろんな形の穴あけパンチで穴をあけ…

セロハンもそれぞれ好きな色を選んで色画用紙を貼り、中へIN☆彡

    

そしてみんなの完成品がこちら!!!

とってもおしゃれなものができました!

感謝の気持ちがこもったプレゼントが完成です☆

*3月のイベント*

5日(金) 卒業おめでとう壁面作り

6日(土) 土浮のアスレチックで遊ぼう!&お誕生会①

13日(土) 卒業を祝う会☆

15日(月) 忍者ごっこ

23日(火) お誕生会②♪

27日(土) 佐倉DEカラオケ大会🎤

今年度もあと1カ月を切りましたね。

1日1日を大切に活動していきたいと思います☆

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携